社会を意識した投資をするための読書案内

この記事は約1分で読めます。

今日のセミナーで配った資料。

出席者の多くが投資未経験の方という話だったので、

今日をきっかけに投資に興味を持ったら、こんな本読んでね。

って趣旨で用意したものなので、欲しい人はどうぞ。

そういえばアドリブで質問に答えるのがメインだったから、

事前に頭に入れといた話をほとんどしなかったなぁ。

今日ご参加いただいた方は、こちらもどうぞ。

  1. 金儲けのための金儲けは空しい
  2. 過度なお金はクズ鉄を引き寄せる磁石
  3. 読書に救われたカネの亡者
  4. 「自分さえ儲かれば」の投資がダメな訳
  5. 株式投資に「社会」を意識するわけ

コメント