このブログについて整理しよう

この記事は約1分で読めます。

今日OPENの”BLOGOS finance”の参加メディアに選んでもらったけど…
なんだか場違いなので、たぶん記事が採用されることはほとんどないかと(笑)
だって私のブログはこんな感じで、
ブログの立ち位置
言葉遣いは、「なんとなく~」「~かな」「~って感じ」とムチャクチャ主観的だし、
内容は無軌道に跳ね回るから、秩序なんてまるでなく、まさにカオス。

今ではカオスの状態だけど、出発点は「投資」だったんだよ。大切なものはうつろう
ほらね、ちゃんとつながってるでしょ?
でもね、私にとって大切なものが、徐々に変わっていったんだ。
20代の頃は、ひたすらお金を追いかけて、「投資」が本当に大切だった。
でも今は落ち着いて、色づけしたような「人生」や「幸福」を考えることが大切。

人の想いや考えは、変わり続けるものだから、この先どこへ行くのかな?
ただブログを続けるほど、内容がグチャグチャなるのはたしかだね(笑)

コメント