ラフマニノフのピアノ協奏曲

かなり久しぶりに渋谷のオーチャードホールへ行って来た。 モーツェ・アツモン指揮でNHK交響楽団  ラフマニノフ:ピアノ協奏曲3番(ピアノ:若林顕)  ムソルグスキー:組曲「展覧会の絵」 まず座席を失敗しましたな。 8列目って記載なのに、実質3列目。舞台からちと近すぎ…。 オーチャードホールの座席は5列差引くべし。忘れるべからず。 今日は特に感動しなかったな…。 毎回メインの曲を予習していくんだけど、聴いてたCDが良かったから? ラフマニノフのピアノ協奏曲全4曲、ピアノはアシュケナージの演奏のCD。 のだめで2番の1楽章聴いて気に入った人は、ぜひ全部聴いてみてね。 第3番が特に好きならホロヴィッツのピアノ演奏のもおススメ。
ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第1~4番ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第1~4番
アシュケナージ(ウラジミール)
商品詳細を見る

コメント

  1. ダモ より:

    あけましておめでとうございます。
    仕事始めでございます。証券会社のお嬢じゃないので、振袖は着てません。
    昨日、一昨日とずっと、のだめちゃんを見てました。(本放送を見ていなかったので。)
    面白かったです。玉木宏の千秋さま、なかなか(*^-゚)b
    樹里ちゃんもかわいい♪
    今日のSPは、多分見ないけど(オイオイ)
    メリクリのコメ>自宅から・・・
    そうですね、今年はPC買おうかな(爆)

  2. まろ@管理人 より:

    私は今日もお休みで、激しい安売りを見せつけられ、
    思わず株を買ってしまいました。ちょっとフライング気味だったなぁ(笑)