話し相手を探しています。

この記事は約1分で読めます。

と書くと、隠居後の寂しい老人みたいだけど、まぁ聞いてくだされ。

3ヶ月前に本を出したい!と宣言し、出版社の方とやり取りするなかで、
当初の構想ではまだまだだから、読者のニーズを足で稼ぐのだ♪
ってノリで、面識のある人から質問攻めしてもらう企画がひそかに進行中。

事前に質問事項をもらったときは、パワポで資料をつくっておいて、
ご飯を食べながら、のんびり話をする、なんてことをやってるんだ。
とくにテーマは「投資」に限定せず、
私の頭の中にありそうな、欲しいものがあったら持ってって~
とゆるい感じで。
(実際、今のところ人生相談的な方向に流れることが多いような…)

これがなかなか楽しいので、面識あるなしに関わらず、
この場でご協力いただける方を募集しちゃおう♪というのが今日の趣旨。

まぁ細かいことは、正直なところどうでもよくて、
ブログをご愛読いただいている方々に会ってみたい!
というのがまず一番。

そんなわけで、みなさまからのお誘いをお待ちしております。

コメント