一番(?)弟子のブログ「美容を楽しむ」

この記事は約1分で読めます。

私の一番弟子(と本人が主張する)がブログをはじめた。

何をもって「一番」とするかは難しいけど、

なんてブログタイトルにも現れているように、

弟子の中では「一番」私のことを尊敬してくれてるかも。

この間、私が電子出版したらスゴイ勢いで読んでくれたし。

さてブログのテーマは、

  • 」×「美容

ブログをはじめるにあたり、

和食を作って写真を撮り、その美容効果を解説してみては?

なんてお題を私から提供。これからどう育つ楽しみ♪

今後の私の役目は「和」の部分のサポートになるかな。

みなさま、弟子のブログもどうぞごひいきに。

コメント

  1. あや より:

    お弟子さん、本当にいらっしゃるのですね。
    かなりおどろきです。そして私も弟子入りしたいほど尊敬いたします。

  2. まろ@管理人 より:

    中学・高校の頃からあだ名が「師匠」や「仙人」だったりするので、知らないうちに弟子が増えてしまったり(笑)
    でも師匠っぽいことをはじめたのはここ数年のこと。自分を慕ってくれる人に、できるかぎりのことをしてあげたいなって。私はまっとうに働いていないので、仕事で後輩がいたりしないので、こういうところで頑張らなくちゃ、って感じです。