第2次・京都観光へ

この記事は約1分で読めます。

1回目の頭の整理が終わらないまま、再び京都へ。17~19日の2泊3日。
週末の3連休以降は混雑して、ゆっくり見物できないらしいから京都は次回が最後。

今度は庭というより、百人一首の博物館「時雨殿」が一番の目当てだったりして。
なんで2週も続けて同じところへ行くの?、ってネタづくりにも最適なのだ♪
訳の分からない理由で、旅を続けるのも一興。※今度はPC持ってくね。

正直言うと、バタバタしてないと、なんとなく落ち着かなくてね。
それと普段と違う刺激を与えれば、いいアイデア浮かぶかなぁって。

人生いつも曲がり角。
考え方によっては、やり残していること、案外少ないんじゃないかな。

コメント