いつも向上しようとしている人は、誰から見ても素敵なもの

この記事は約1分で読めます。

笑福亭鶴瓶 さんが、
いつも向上しようとしている人は、誰から見ても素敵なものなんです。
なんとことを言ってるよ。(※「プロ論。」より)

資産運用に向上心を燃やす私は果たして素敵なんだろか?
うーん、日本人の習性からして「なんだコイツは?」と白い目で見られる気が…。
しかし、いくら「人生はお金がすべてじゃない」って言ったって、
お金の話題をぼんやりさせておいて、人生を語る人なんて信用できん!

私にとってお金と真剣に向き合うことは、人生における雪だるまの芯だから。
芯をしっかり作って、お金や幸福を巻き込んで、でっかい雪だるまを作るのだ♪

コメント