電子出版3作目の設計図

この記事は約1分で読めます。

もともと日本文化の追っかけをはじめたのは、

日本企業への長期投資のため、って観点もあった。

今という場所で世間と同じ視線で物事を見つめていては、

見えたとしても半年くらいの未来が限界だと思う。

だから文化的な歴史資源が蓄積された過去を知り、

現在へと視点を移すことで、少し遠い未来が見えるのでは?

というわけで次回作の題材となる過去の記事はこんな感じ。

扇子や仏壇については、図書館に調べに行かなくちゃ。

ブログに書きためとくと、いろんな編集が楽しめておもしろい♪

  1. ちひさきものはみなうつくし
  2. 夢よりもはかなき世の中
  3. 引き算の美学

コメント