[EURO2008メモ]ロシアリーグは給料いいのかな?

この記事は約1分で読めます。

グループリーグでのスペインvsロシアの試合でも前半20分くらいまでは、
おや?なんかロシア強くない?と感じたけど、その後バタバタと崩れた。
試合ごとにチームがレベルアップしているのか、スウェーデン戦を観て、
ヒディング監督の力量だけでなく、選手に実力があるのも間違いない。
あれだけのプレーをすれば、イタリア、スペイン、イングランドのチームから
オファーが普通に来てもおかしくないでしょ?って選手が数人いた。
それでもロシア国内リーグから移籍しないのは、給料いいからなのかな?
アブラモビッチみたいな人がチームのオーナーだったら凄いだろうから。

ユーロ2008でロシアが絶好調なワケ[BusinessWeek]

コメント