ブログを通じてランチの友を増やすぞ

この記事は約1分で読めます。

昨日、丸ビルのリストランテ・ヒロで、あつまろさんご夫婦とランチ。
奥さまが税理士目指しているとのことだったので、ついでに誘ってしまった(笑)
人と会って私の方がよくしゃべる、という珍しいパターン。なんでだろう???
毎月1人以上の初めましての方と、ご飯食べながらお話ししたいなぁ、
と願っているので、お時間割いていただき、感謝であります。

でも、やっぱりなんだかんだ言って、人との繋がりって会ってナンボのものだね♪
画面の前のあなたを突然ランチに誘うかもしれませんので、よろしくお願いします。
左のメールアドレスの上にも書いてあるとおり、食事のお誘い待ってまーす。
(最近は平日休みなので、職場のそばに押しかけてランチなんてことも実施中)

コメント