ウイルス性腸炎で療養中

おとといの朝発症し、丸2日かかってようやく下痢止まる。
その間、ポカリスエット2本しか口にできなかったから、
今日の朝ごはんは食べるぞー!って気合入れていたのに、
熱と薬で胃が壊れたか、全然食べれない。お腹空いて死にそう…。
株価? 腹いっぱいご飯食べれるまではどうでもいいっス。

どうもこの病気、流行しているらしいから、みんなも気をつけて。
と言っても、病気なんてなるときゃなるんだから仕方ない。
感染が疑われる人、治りたての人は家でおとなしくしていること。
職場等で受験生の父母とかにうつしちゃったら大変。

学歴はどうでもいいけど、ちゃんとした私立に入ると、
健康診断の時、診てくれる医者が良い先生だったりして…。
そんなメリットもあるから、受験は大事なのだ!



コメント

  1. Alpha より:

    まろさん、
    体調崩されたとのこと、大丈夫ですか?病気になっても、他の人たちのことを気遣うところは、まろさんがどういう方なのか、何となく分かります。
    体は、一番大切な(基準、価値観にもよりますが)資産なので、くれぐれも、お気をつけ下さい。
    無事、体調が回復される事を祈っています。

  2. まろ@管理人 より:

    腸炎の方は治りましたが、今度は人間ドックの結果がちょっと…。
    最近、株価不安より健康不安です(涙)

  3. Alpha より:

    どうにもならない部分もありますが、体調管理、精神面での健康維持に関してはある程度、できるので。。。健康にはくれぐれもお気を付けて下さい。
    お体にお気を付けて。