多読・多聴最強ガイド-英語の本が辞書なしで楽しめる!

さっきAmazonのアフィリエイトにログインしてみて超ビックリ。
昨日、ガルプレイスの本を紹介したら、英語の原書を買ってる人がいる!!
なんてスゴイ人にブログを読んで頂いているんだろう、とちょっと感動。
私は急に難しい本には手を出さず、毎日1時間程度、英語に励んでおりますデス。
この間の"The Gospel of Wealth"は一通り読んだけど、感想も書けないレベル…

最近見つけた英語学習本で、おぉこれはお買い得だねぇ、って本を一冊紹介。
多読・多聴最強ガイド-英語の本が辞書なしで楽しめる!」に添付のCDが凄い。
英語の物語等を読んだ音声が12時間分つまってて、1,260円はあまりに安い!
毎日布団に入ってから10分間、これを聴いてから寝てる。ちょうど眠くなる(笑)

多読・多聴最強ガイド?英語の本が辞書なしで楽しめる! (Gakken Mook 英語耳&英語舌シリーズ 1)多読・多聴最強ガイド?英語の本が辞書なしで楽しめる!
(Gakken Mook 英語耳&英語舌シリーズ 1)

商品詳細を見る

以前、8年前にTOEIC670点とった、と書いたところ、
ホントは英語できるんじゃん、とツッコミメールを頂きました。
就職活動始める前、周りが「といっく」って聞いたことない言葉を連呼してて、
なんじゃそりゃ?と一度受けてみたら490点。高校生レベルの判定。(1999年11月)
それで超気合い入れて勉強して、1年後670点がとれたのでした。
たぶん今すぐTOEIC受けたら、きっと500点くらいしかとれんよ。精進せねば。