デール・カーネギー買うなら文庫3冊セット

前にも紹介したけどもう一度。
春になるとデール・カーネギーの「人を動かす」がよく売れる。
でも、飛びつく前にちょっとだけ待って。

人を動かす、道は開ける、カーネギー名言集、
と一般的に人気のある本を3冊別々に買うと、総額4,830円になる。
しかし、3冊セットのものを購入すれば、2,310円なのである。
しかも文庫本になっていて、持ち運び便利。
だから、カーネギーを買うなら文庫版3冊セットをお薦めしたい。

新版 ハンディーカーネギー・ベスト(3冊セット): 「人を動かす」「道は開ける」「カーネギー名言集」新版 ハンディーカーネギー・ベスト(3冊セット)
(2011/11/22)
D・カーネギー
商品詳細を見る

コメント

  1. 空色 より:

    こんにちは。
    デール・カーネギーの「人を動かす」を読み終えた後にこの記事(文庫版3冊セット)に気付きました・・
    いまさら仕方がないので、ムキになって「道は開ける」と「話し方入門」もそれぞれ単品で注文しちゃいました(マーケットプレイスですけど)。
    「名言集」はどうですか? さすがにちょっと古いかなとも思うんですが、まろさんの感想を聞かせてください。
    そうそう、ジョブスのスピーチ、良かったです。またいいのがあったら紹介してくださいね。

  2. まろ@管理人 より:

     名言集に新旧は関係ないと思うので、カーネギーのも結構いいですよ。個人的には岩波書店の「世界名言集」って本が好きです。
     ただ名言集買うよりも、自分が出会った言葉をその都度書き残して行く方が楽しいかも、と思うのでした。ちなみに、そんな私が初めて作ったブログが
    http://01391304.at.webry.info/