自由が丘ランチマップ/2004~09、2011~12

この街とは長い付き合いになったもの。指折り数えれば6年超。
2年間のブランクの後に帰還し、再び美味しいランチを探す日々だ。
復帰後の最新情報を踏まえてお店情報を更新したよ♪

自由が丘はイメージとは裏腹に、割高で美味しくない店が極めて多い。
ランチに失敗すれば午後の仕事の効率が大幅ダウンしてしまう。
そんな私が選ぶ自由が丘オススメランチ
自由が丘にお越しの際のご参考に。気が向いたら私も誘ってね♪


より大きな地図で 自由が丘ランチマップ を表示

コメント

  1. とよぴ~ より:

    まろさんの生活レベルがわかりますよ(笑)こ~ゆ~時ほど独身が羨ましくなります
    自分も仕事柄、たま~に自由が丘に行く機会がありますがなかなか寄ってどこか行こうってなることがないので参考になります。
    ちなみにSAVOY 中目黒店は去年閉店してしまいました(最近、仕事の依頼がないと思っていたら店が既になかったのね)。まろさんの位置だと祐天寺のSAVOYが近いと思います。
    P.S ピクシー率いる名古屋はいいチーム作りしていますね?途中、スタミナ切れで足が止まった時間もあったけれど完勝おめでとうございます!
    こちら浦和は予想通りボロボロですわ・・・。

  2. まろ@管理人 より:

     本当だSAVOY、中目黒からいなくなってたんですね。知らずに行ってしまうところでした。めちゃくちゃ感謝です。
     独身が羨ましい? うーん、どうですかねぇ…。
     今までは、お金がかからなくて羨ましいだろう! だから投資に回せるお金が多くて、金持ちなのさ(笑)、って胸を張ったものですが、この春には30歳なので、ちょっとこれまでの人生に疑問が生じています。かと言って交際を迫られてもあんまり興味も沸かないし…。
     ピクシーが監督初挑戦とは思えないチーム作ってきてちょっとビックリ。まだ2試合なのでなんともですが、この調子が継続して上位争いに絡めるなら、将来の日本代表監督にぜひ♪
     浦和は長谷部、小野、ポンテの代わりに山田はキビシすぎます。アジアチャンピオンになったので、うっかり忘れてしまいがちですが、オジェック監督になって以来、浦和のサッカーの質は低下し続けました。今日ようやく解任。浦和に元気がないとJリーグも盛り上がらないので、今後に期待ですね。

  3. Gabbiano より:

    こんにちは。自由が丘は休みにたま~に行くので参考にさせていただきます。
    アンジェロはご存知かもしれませんが、
    以前WOWOWのセリエA中継などにゲストで出ていましたね。
    下北沢のイタリアンでシェフをしていて、独立して自由が丘に店を出したのでした。かなりご無沙汰しています。
    フィレンツェ出身なのに因縁のユヴェントスのバリバリのファンです。バッジォのユニホームは白黒ではなかったですか?

  4. まろ@管理人 より:

    バッジォのユニは、たしか94イタリア代表だったような。
    ちなみにアンジェロさんは、「バッボ」のワンランク上のお値段の店、
    「Mecenate」を新しくオープンしました。(目黒区自由が丘 1-24-6 熊野神に社隣接)
    たしか2,800円くらいからで、1人で食べに行くにはちともったいない値段で未調査。

  5. のう天気 より:

    はじめまして
    趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
    宜しくお願いします。
    お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
    http://noutenki.ebb.jp/